2011年10月29日

お使い中

さや香です目

アルパージュさんにお使いに来ています。



image-20111029144715.png
そうです、神楽坂にあるチーズ屋さんにこにこ

すんごい種類が豊富でアタクシ自分じゃ選び切れません。
だからいつもイロイロ聞きながら選んでます。

今日はイベントやってました!


image-20111029144941.png
外でチーズ食べながらワインも飲めるみたいです。

おもしろそー顔1(うれしいカオ)


posted by ideale at 14:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | La cave Privee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

vin chaud

さや香です目

毎日ブログ書こうと思ってたのに、合宿の記事終えて力尽きていました困り

ようやく秋の訪れか?はっぱ枯れ葉
と思ったら、秋じゃなくて冬がくるとかゆきだるま
ほんとうなんでしょうか…


と言う事で、仕込みました〜vin chaud !
ホットワインですにこにこ

今回はガブリエルのトロワテラスで作りました。
ガリーグ香は残るのか⁈

今冷ましてるところですハート(トランプ)
写真を載せようかと思いましたが、
ただの黒い鍋みたいになっちゃうのでやめます困り


赤のホットワイン、お試しあれ〜きらきら
カップで飲み歩きもできます。


冬ですね〜目がハート


posted by ideale at 13:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ワインラインナップ2

はい。後半戦です。

iphone/image-20111025131703.png

真ん中からの右半分。
>>続きを読む


posted by ideale at 21:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イデアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

ワインラインナップにこにこ

ようやく皆さん気になっていたワインのご紹介ハート(トランプ)

今回は、いつもだけど、もう会えないワインたち。


image-20111025131703.png


続きを読む


posted by ideale at 13:17 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | イデアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿の夜…

さや香です眠い
今日は実家の辻堂駅から出社しました。
久々の満員電車+昨日おとといのグルングルンな胃袋とともにぽわーっと小一時間立っておりました電車
ちょっと久しぶりの感覚。


さて、前回のブログの続きです。

お宿は江の島の島内にあるステキな旅館。
ボスから、夕飯前に飲み食いしちゃダメだよ!とお達しがありました。が!
ここは江の島愉快なところ〜からかう(あっかんべえ)

目の前で焼き物してたらそりゃー食べちゃうでしょマグカップ
ビールもジョッキで飲んじゃうでしょ(笑)
そんなわけでイカの丸焼きちゃんとルービー。


からの全員集合してのお食事開始です!


つぎから次に繰り広げられる磯料理に舌鼓をうちながら、
ビール、日本酒が空いてゆきます。ビール中瓶何本だったんだっけ?
もうわからないー

写真.JPG
食べてるときって写真撮るの忘れちゃって、イカの丸焼きからの写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)



え?夜、この後例のワイン達を飲み干すんだよね?
重たい思いをしながら持ってきてるけど大丈夫?
と、ちょこっと不安になりながら(さ)はペロリと完食勝ち誇り



満腹すぎて座れないくらい胃拡張。

だけどワインもちろん飲みます。
何が出てくるのかというと・・・・・・・・

つづく(引っ張りすぎ?)




posted by ideale at 12:07 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | イデアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

