2009年12月15日

BEER BAR 「Bitter」

いっぺいです。
まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。
恥ずかしながら、今までブログを書いた事がありませんでした。
私が書いたブログにいただいた「コメント」を完全に放置していたのです。
今後はこのような事がないよう努めますので、引き続きコメントをいただけると幸いです。

さて今回は私が神楽坂飲みにはまった起源を紹介いたします。
ベルギービールを主体としたバー「Bitter」です。
(http://www.beerbar-bitter.com/)


こちらの店主西條さんは、同じくビアバー「BRUSSELS神楽坂店」の前店長です。
正確にはそのBRUSSELSが私ののんべーヒストリーの始まりです。
どちらのお店を先に紹介しようか迷いました。
でも現店長は男性(鵜飼さん)ですし・・・。
世の男性ならお分かり頂けますよね。
次回にさせていただきます。

同業者として思います。
「このお店はいつも繁盛していいなー。」
一度行けば分かりますが,かなりメインストリートから外れてます。
でも大人気なんです。
その理由は、
@ベルギービールまいうー
A料理まいうー
B西条さんのツンデレ

「イデアルワイン飲み放題」を賭けて誓います。
@〜Bどれも本当です。
特に料理はバリエーションも変化もあって、お薦めです。


・定番メニューの「シェパーズパイ」800円
 凝縮した肉の旨味とベルギービールの甘みがなんとも・・・


200912151747000.jpg






























・「パルメザンチーズの塊」500円
 大きなチーズの塊をほりほりしてくれます。

200912151724000.jpg






























・店主の西条さん
 カウンターに並ぶ男子のほとんどは西条さん目当て?
 一度お会いになれば分かります。
 ベルギービールの高アルコールも手伝ってメロメロです。

200912151804000.jpg


  





 







posted by ideale at 19:03 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 神楽坂情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぺい君、放置プレイかぁい〜ヾ('O')ゝ …ま、ご愛嬌で☆

それより、ビール情報ありがと♪
イデアルで思わず「駆けつけビールないの?」と聞いた事あります スミマセン…。

イデアルをきっかけ(拠点)に、神楽坂を存分に楽しみまっす!
Posted by at 2009年12月16日 21:44
「イデアルを拠点に」とのお言葉ありがとうございます。
自分の持ちネタが無くなる前に、逆に色々教えてください。
一緒に神楽坂を盛り上げ,楽しみましょう!
Posted by いっぺい at 2009年12月16日 22:20
コピーブランド時計、バッグ、財布代引き_[人気N級品]| Jpproshop777.comは自然と力強くて、しばらくどうして実際の原因を論じないで、データの本質面に帰ってつやがあって高級のロレックス時計から上位30名の国家を輸入して見に来て、まず総価値は19.60/0続きになって、上位10名の国家の中居の首位の香港、比較する2009年は40.4%成長します 第2位の米国は10.4%の幅もあって、でも最も驚異的なのはやはり(それとも)第5位のに位置して、成は74.8%続いて、をさらに加えるのは2010年GDPがすでに日本を越えてその他に全世界の第2大経済体の後続の行為の高級なロレックス時計の産業の先頭を行くヒツジの態勢言葉でない喩になった、上位10名の国家中で日本とドイツだけあって下落する状況が現れるそれぞれ―3.5%と―4.6%です -蘇ってこの2つの伝統の時計の大型の市場にとって恐らくいくつか時間が相変わらず必要ですスーパーコピー
Posted by スーパーコピー at 2014年01月18日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。