2009年12月23日

遂にオープン!

村上でございます。

遂に新店舗「ラ・カーブ・イデアル」がオープンいたしました。
オープンに期日は決定したものの肝心のワインの到着が遅れ、オープンができるのか危ぶまれていましたが、遂に遂にオープンできました。

いや〜間に合いました。
ホントに良かった。
応援してくださった皆様ホントにありがとうございました。

バックラベル貼りを手伝ってくれたミ○ト君、オ○ツキさん、ヤ○ザキさん、コウちゃん、キ○コちゃん本当にありがとう。
みんなのおかげで無事オープンにこぎつけました。
感謝です。

もちろんスタッフは不眠不休で本当に良く頑張ってくれました。
みんなありがとう!
この短期間での新店舗のオープンはみんなの努力の結晶です。
心から感謝します。

またお客様、関係各者の方々からのお祝いもいただきありがとうございました。

9月に買い付けたワインも無事新店舗の棚に並びました。やっぱりいいですね〜

初日は本当に沢山の皆様にお越しいただきました。オープンにふさわしい華やかでにぎやかなオープニングとなりました。

09.12.23.jpg

いい雰囲気です。明るいイメージでまさにラングドック地方のワインを楽しむ場所にふさわしい感じ。

都合でお越しになれなかった皆様、是非、到着したばかりの美味しいワインを見に、飲みにいらしてください。
お待ちしてます。


posted by ideale at 23:46 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | イデアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私達のある数え切れない中国のコクタンの漆面の屏風の中、コノテガシワを押さえる男の子に出会って、彼はパリでイギリスの巨大な商業の利益を世話します。しかし彼女の目はしっかりと彼女を注視して、ルイヴィトンスーパーコピーはそのためにマリアはどうしても気詰まりを感じながら男の子と同じに彼と感じて、1の些細な彼女もある。ルイヴィトンスーパーコピー私の新しい友達は私のイタリアに情の謎を乱させて、計はを詰め込んで特に多少驚かします。私はふだん完全にこのように有頂天になることはでき(ありえ)ない。ルイヴィトンスーパーコピー
Posted by ルイヴィトンスーパーコピー at 2014年02月22日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

