2011年06月27日

ニンジンのシフォンケーキ

さや香ですウインク
雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気ですね雨

昨日はカーブの店頭で、千葉の山武市から農家をしてるマヤさんがいらっしゃって八百屋でした!


image-20110627161553.png
マヤさん


image-20110627161626.png
こんな感じ。

そこでニンジンとトウノイモと生姜をちゃっかりいただきました顔1(うれしいカオ)

今日はおやすみなので、早速巨大ニンジンを使ってシフォンケーキ作っちゃいましたーハート(トランプ)

こんなにおっきー!

image-20110627161839.png

なんと、一本300gexclamation×2ありました!
そして全部使っちゃうワタクシ。
型は前に買った24センチ。これも結構おっきめ。

キチンキチンとしてない性格なので、お菓子作りに向かないんだけど好きなんです。


焼く前でも薄オレンジ色〜わーい(嬉しい顔)

待つこと35分。

image-20110627162218.png
焼けたー目ちょっと焦げちゃった。




image-20110627162406.png


焼きたて食べちゃう揺れるハート

しっとりふわふわ〜ぴかぴか(新しい)
ニンジンの香りも楽しめちゃう!
やったねo(^▽^*)o

素材がいいと、腕がなくても美味しくなるんですね〜。
まだあと二本。なますとキンピラかなー。


おしまい。


posted by ideale at 16:27 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーコピールイヴィトン代引き専門店,【人気N级品】ルイヴィトンコピー | Jpproshop777.comくて、当四半期が流行っているのはまずあなたが要ったのではありません。1つの本当にの良いハンドバックはあなたに見たところ超然としている非常に不思議な品位があることができることです。1つの皮質のハンドバックを投資するのは悪くない選択で、それは年数の増加がいっそうと高価な風情があるようになることに伴って、それは本当に永久不変の工芸品です。あなたが大きい値段を使って1モデルのエルメスバッグコピーハンドバックを注文して作らせるもしことを承知するならばそれなら更に完璧になって、誰が1件自分で抜きんでる今のこの世界のもののためたスーパーコピールイヴィトン
Posted by スーパーコピールイヴィトン at 2014年01月09日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

