2011年11月22日

牡蠣祭り第2弾☆

さや香です目
寒くなってきましたね〜。
昨日は実家のある茅ヶ崎に帰っていたんですが、
夕立とともに雷がいなずま
ゴロンゴロンピカドゴーンとなってました。
海に落ちたみたいでした失敗

二匹ワンコちゃんが猟犬いるんですが、もー震えちゃってすごかったです!


ってことで、今週末もやっちゃいますハート

牡蠣祭り第2弾にこにこ


image-20111122155007.png


日時:11/25(金) 17時から21時
11/26(土) 14時から21時
(牡蠣がなくなり次第終了です)

場所:カーブ

産地:兵庫県室津
大分県守衛
(天候によって産地変更の可能性もあります)

メニュー:生、蒸、焼
(食べ方は2個単位で承ります)

image-20111122155036.png

お値段:2個600円
4個1,000円
6個1,500円


先週は金曜日の時点でほぼ完売でしたので、
今回は数を増やしてみました!

なのでぜひたくさん食べに、たっぷり飲みにいらしてくださいねウインク
はりきってムキムキしますきらきら


posted by ideale at 15:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

